書き込みが遅くなりましたが、GWネタです。最近、平日も土日もえらく忙しくて、なかなか書き込みもできません。。。。

石垣島に着いた日の夕方に、太陽のしゃぶしゃぶ。翌日はきたうち牧場で焼肉。肉三昧の二日間。

鳩間島に向かう航路は、珍しく凪で全く揺れず快適だったのですが、島に着くと風が全くない。気温は軽く30度超え。暑い。
1年振りの仲間と早速呑んで、恒例となった女房のフラワーアレンジメント、私は宿の三線メンテナンスを行い、夜の大宴会へ。

当然、鳩間島音楽祭も楽しみます。もう27回にもなるのか。

6泊の鳩間島滞在も、あっという間に終わります。
最後は後発組に見送られて石垣島に渡り、翌朝那覇経由で帰ります。長いけど早かったな。また来年に島の方々、宿仲間と再会を祈念して。