いつも美味しいおにぎりをいただいている
「沖縄おにぎり 金城」さんにて、イートインスペース新規オープンの開店祝いライブ報告です。
前のブログに書いたように、琉球民謡登川流の教師3人でのミニライブだったのですが、新規のお客さんが来る度に演奏するもので、結局6時間ほどやってました。
さすがに3人とも疲れまくり。それでも、聴いて頂いた方からは、なかなかの評価ももらえました。
遠くから来て、キレイな歌声を響かせてくれた2人のおかげですけどね。

このお花は、私の連れであるフラワーアレンジメント教授が作ってくれました。

小さいお店ですが、その分唄者との距離が近く、お互いに楽しめる空間です。途中の休憩時間に沖縄おにぎりを食べ、泡盛を飲んで、時は流れます。

途中、教室仲間が参入したり、私の生徒さんが入ったり、和気あいあいなライブです。
次はどんな理由をつけてイベント組みましょうかね?店長❗️